いよいよ明日土曜23時から
Dlifeにて 
海外医療ドラマ
「コード・ブラック 生と死の間で」
が始まります



今日はこの
「コード・ブラック 生と死の間で」
についてご紹介します

みなさん
コード・ブルーは聴いたことありますよね?
緊急事態
いわゆる
急変
を知らせる医療者共有のアナウンスです。

では
コード・ブラックとはなんでしょうか?
コード・ブラックは
非常に多くの患者で
ER(救急処置室)が
対応できる許容量を超える緊急事態
を言います




アメリカのロサンゼルスでは
年に5回程度あるかないかであるのに対し、
このドラマの舞台となる
エンジェル・メモリアル病院では
年に300回も‼︎‼︎
コード・ブラックにおちいっているのです(゚ロ゚;)エェッ!?

そんな多忙なERで勤務する
優秀な女医であり主人公の
リアン
リアンが
看護師や新米研修医とともに
患者を救うため
抜群のスピード感と判断力、
そして医療スキルを駆使して奮闘する
医療現場をリアルに描いていきます


明日23時から第一話開始です!
みなさん見てみてくださいね

こちらでもあらすじをネタバレしていきますね〜





駅前留学のNOVA まずは体験レッスン!