朝鮮王朝時代、監獄で育ったオクニョが 
愛と人生を取り戻すために闘う! 
今日は「オクニョ 運命の女」の特別番組です    


第10話あらすじネタバレはこちら


第11話あらすじネタバレはこちら

オクニョ役のチン・セヨンさんをはじめ
おじさんチ・チョンドク役の方と
敵役チョン・ナンジョン役の女優さんなどの
出演者が先日来日されました。


今回は秘蔵映像を交えて、
ドラマ11話までのダイジェストや
魅力について語ってくださいました。

また、
オクニョを取り巻くイケメン俳優3人
の魅力や、
チン・セヨンさんの意外な素顔や美肌の秘密まで
盛りだくさんの内容でした。

主演女優のチン・セヨンさん
ドラマでは黒髪ですが、
番組では明るい茶髪の華やかメイクで
とっても可愛い方です


敵役のチョン・ナンジョン役の
パク・チュミさんも
とっても綺麗で若さに溢れていました!
美魔女!! 



お二人の美肌の秘訣は
化粧水をこまめにかけたり、
血行が良くなるように、
頭や肩、脇などをマッサージしているそうです

これからのオクニョですが、
オクニョとチョン・ナンジョンとの対立が激しさを増し、
チョン・ナンジョンは
目障りなオクニョを陥れようとします。
はめられ、捕らえられ、罪を着せられ、
奴婢にまでさせられてしまいます。
山賊に襲われ、傷を負ったオクニョを助けたのは
ソン・ジホンでした。
一方、ユン・テウォンは
ユン・ウォニョンを頼り、
宮廷の官僚になっていました。
必死の思いで都に舞い戻ったオクニョでしたが、
変わり果てたユン・テウォンの姿に
がっかりします。
孤独な戦いを続けるオクニョ。

そんな中オクニョを支えるのが、王である明宗です。
ある日、オクニョは宮廷の元女官に出会い、
母を死に追いやったのが、
ユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンであると知ります。
母親の死の真相に近づくオクニョ。
敵の刃が迫ります。
オクニョの運命やいかに!!





そして、スタジオには来れませんでしたが、
オクニョを取り巻く3人のイケメンも楽しみです

互いに思いを寄せ合う
ユン・テウォン




オクニョと同じ志を共にする
ソン・ジホン




オクニョが外の世界への扉となる
明宗
(もうすぐ登場するそうです!) 




皆さんは誰派ですか??
.。゚+.(・∀・)゚+.゚






韓国ドラマ・ガイド オクニョ 運命の女 第1巻 (講談社 MOOK) ムック

新品価格
¥1,512から
(2017/5/21 00:45時点)

オクニョ 運命の女(ひと) DVD-BOXI

新品価格
¥15,261から
(2017/5/21 00:48時点)

オクニョ 運命の女(ひと) DVD-BOX II

新品価格
¥15,261から
(2017/5/21 00:49時点)

     

モッピー!お金がたまるポイントサイト